残り2%、ぴったり合わせてくるとは思わなかった | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

今日は一日ニッコニコ。あゝなんて気分がいいのだろう。

 

おめでとう。今年もありがとう馬

連覇達成はめでたいね。来年も期待してます!

 

昨年に比べてだいぶ良くなったドイツの馬の通算20勝目にも期待したいかな。

でもその前に、ここには今年のタイトルを獲ってもらいたい。

 

信者を揺動したり、絶対的な力を持つトップが不正について開き直る恥ずかしい会社を皆でやっつけろ~パンチ!ドクロメラメラ

 


にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

野球 6月14~16日(金~日)@大阪ドーム
オリックス 3-5 ヤクルト クラッカー
オリックス 9-3 ヤクルト
オリックス 4-5 ヤクルト クラッカー

 

こっちもいい形で終わったね。

全然見られなかったけどナイスな逆転。おかげで21日までいい気分でいられるわ爆  笑