今更ながら2023年のアドレス君 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

そういえば出してなかったな~、と思ったのが1カ月くらい前。そしてまた放置して今に至る。

 

26,357kmスタートの3万720kmフィニッシュ、年間走行距離は4,363kmでした。

前年比マイナス2,268kmの大幅減。当然、月間平均距離も前年の552.5kmに対して363.5kmに減っています。

 

2021年と22年は月間1000km超えがあったのですが、昨年はなし。

最長はぶどう峠を通って南相木ダム(長野県)まで行った5月の860kmでした。最少は11月の150km。

 

今年は月イチで新宿に行かなくなったのでさらに減りそうです。 メモ4月29日現在の月平均が310km

 

 

遠出をする機会が減ったからか平均燃費もややダウン。57.3km/Lから55.2km/Lになりました(Max 61.4、Min 50.8)。

 

年間の燃料代は12,283円也(マイナス5,732円)札束

 

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

 

野球 4月23~25日(火~木) @神宮
ヤクルト 0-2 広島
ヤクルト 雨 広島
ヤクルト 9x-8 広島


野球 4月26~28日(金~日) @甲子園
阪神 2-8 ヤクルト
阪神 5-4 ヤクルト
阪神 4-3 ヤクルト

 

 

 

勝負ごとですから負けるなとは言いません。でも、終盤の逆転負けはもうお腹いっぱいなので勘弁してくださいえーん

大型連敗を避けられているだけマシなのかなあ。それでも着実に借金は増えていくけど……