おめでとう世界一【WBC決勝】 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

メキシコ戦ほどドラマチックではなかったけれど、緊張感のあるいい試合でした。

 

……と言えるのは、お侍さんたちが勝ったからかな?(o´▽`)个ヨイヨイ

 

世界一奪還おめでとうクラッカー

栗山監督をはじめ、すべての選手、スタッフ、裏方さんにその他関係者さんたちへ、ありがとう!

 

燕の3人衆、いやいや奎二も入れて4人さん、お疲れ様でした。大変だと思うけれど3連覇&日本一奪還を狙う2023年シーズンもよろしくね。