3連敗で王手をかけられる。日本シリーズ第5戦/第6戦 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

中軸冷え冷え。オスナまで無安打だと打つ手なしだ~てへぺろ

 

10月27日(木)@京セラドーム

日本シリーズ第5戦

オリックス 6x-4 ヤクルト

 

99%マクガフが悪い。この日ようやく気がついたけど、先頭打者に四球を出した時点で失点を覚悟する投手って“守護神”じゃないよね。あまりにもそんな場面が多いもんで感覚が麻痺してた。

 

気が早いけれど来年は清水をクローザーに抜擢しては?

今シーズンは前年比で被本塁打もぐっと減ったしね。なんと12分の1ですよ(去年が多すぎたのもあるけど)。


 

10月29日(土)@神宮球場

日本シリーズ第6戦

ヤクルト 0-3 オリックス

 

スミ1安打で完封負け。そりゃあ勝てるわけがない。

2試合連続悪送球とされたマクガフの一塁送球はそこまで逸れていませんでしたね。どちらかといえば山田の捕球ミスか? 結局のところ、あれがあってもなくても負けていたさ。悲しいくらいに打てなさすぎてね笑い泣き

 

 

2勝3敗1分で第7戦へ

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ