白球落として初戦を落とす。バッテリーも落下 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

誰が悪いと言うと、四球、四球、野戦で無死満塁の状況をひとりで作った坂本もかなり悪いのですけど、表立って叩かれるのはどうしてもファンブルした長岡になるのですよね~。普通ならあそこで(三振で一死後)ゲッツーが取れてチェンジですから。
 
まあしかし、打撃面では頑張ってくれていますし若手起用の“勉強代”の範疇でしょう。チームとしては大西、木澤の好投もあって終盤は追い上げムードを作れたし雰囲気は悪くない、はず。
 
強いて言えば、中盤に戸郷をノせてしまったのはNG。
とくに村上、わずか10球で3三振はダメだ。何の工夫も見えなかったよえーん
 
というわけで神宮初戦は落としましたとさ。奥川は「マメが潰れた」くらいの軽症だといいのですが……。
 
【ホーム開幕戦】
3月29日(火)@神宮
ヤクルト 3-5 読売
 
* * * * * * *
 
私も先日、アドレス110で移動中に都内であるモノを落としました。
 

 
落ちてほしくなかったものが無情にも落下してしまいました。
 
さようなら、モバイルバッテリーさん。
まだまだ元気だったのに……惜しいヤツを亡くしました。
 
厳密に言えばまだ生きていましたが、出火・爆発によるメラメラ火災が怖いので処分しました。南無……
 
▲電源は入ったものの、安全性の理由から廃棄


にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへにほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ