あの箱来れど、走者は帰還せず | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

先達方に後れを取りましたが、我が家にも腹黒便、もといクロネコ便で例の箱がやってきました。

 

今年で10周年、ヤクルト球団ファンクラブ『スワローズクルー』の入会特典です。

 

 

いいね~つば九郎先生のイラスト入りBox♪
グッズの通販や来年以降の入会特典の発送時も、このタイプの外箱でお願いしますビックリマーク
 
部屋にダンボールが増えていくことになりそうですけど(笑)

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

【オープン戦】

3月8日(火)@静岡

楽天 5-0 ヤクルト

 

危うくノーノー返しを食らうところでしたね~(笑) と笑ってる場合じゃないよ。若手共しっかりしろ! せっかくのアピールチャンスに完全沈黙って不甲斐なさすぎるよメラメラ 直近5試合で2得点ですってよ。シーズン中、1軍のレギュラーメンバーになにかあったときに、これではあまりにも期待できない。

 

その若手メンバー中心の試合で荒木が救いの一打を放った一方、同じく30代でありながら3タコに終わった西浦の打率が見ていられない数字に……えーん