2020ヤクルト新人合同自主トレその3【ルーキーたち】 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

奥川恭伸 ヤクルト新人合同自主トレ

 

前回&前々回下差し
2020ヤクルト新人合同自主トレその1【動画】
2020ヤクルト新人合同自主トレその2【進化する戸田球場】

真打ちならぬ“新入り”たちが今シリーズの最終回に登場です。その前に、我らがスワローズの2019年ドラフトをおさらいしておきましょう。

#11 奥川恭伸 投手(星稜高)
#28 吉田大喜 投手(日本体育大学)
#35 杉山晃基 投手(創価大学)
#44 大西広樹 投手(大阪商業大学)
#58 長岡秀樹 内野手(八千代松陰高)
#60 武岡龍世 内野手(八戸学院光星高)

上からドラフト1位。6位まで指名を行い、全員が入団してくれました。そのなかでも大注目されているのが甲子園のスター、奥川くんですね。

そんな注目選手がキャンプインに向けて参加している、新人合同自主トレの様子を写真でお送りします。

 

▼外野でキャッチボール

吉田大喜 ヤクルト新人合同自主トレ杉山晃基 大西広樹 ヤクルト新人合同自主トレ

 

▼引き上げてきたルーキーたち。奥川はノースロー調整のため別メニュー。

戸田球場で行われた2020ヤクルト新人合同自主トレ

 

▼内野でノック

武岡龍世 ヤクルト新人合同自主トレ大西広樹 ヤクルト新人合同自主トレ

 

▼投内連携。ここでは奥川も合流。ただし、取ってから投げるモーションを作るところまで。

武岡龍世 奥川泰伸 長岡秀樹 ヤクルト戸田球場吉田大喜 ヤクルト新人合同自主トレ

 

▼新人ダグトリオ

奥川泰伸 吉田大喜 大西広樹 ヤクルト新人合同自主トレ

 

▼Pゴロ取って本塁へグラブトス!

杉山晃基 ヤクルト新人合同自主トレ奥川恭伸 ヤクルト戸田球場

 

▼「投げたい」奥川。実はノックの1本目に投げちゃった(笑)

奥川泰伸 ヤクルト新人合同自主トレ

 

▼サブグラウンドで内野ノック

武岡龍世 ヤクルト新人合同自主トレ武岡龍世 長岡秀樹 ヤクルト新人合同自主トレ

 

▼内野ノック&外野ランニングから戻ってきた新人たち

武岡龍世 ヤクルト新人合同自主トレ杉山晃基 ヤクルト新人合同自主トレ

※撮影日:2020年1月21日(火)

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ

 

以上。

 

月曜からは悪天候が続くため、新人合同自主トレの公開は今日が最後になりそうですね。

29日に行く予定だったのですが……残念です。