借金14で前半戦終了 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

 

みんなの回答を見る

 

1勝1敗で引き分けた中日戦を挟んで2カード連続で勝ち越せたことですかね。

 

野球 2019年7月8日(月)~7月10日(水)

DeNA 3-5 ヤクルト

DeNA 9-4 ヤクルト

DeNA 2-7 ヤクルト

 

今日の奎二が放っていたストレートは切れ味抜群でした。コントロールも冴えていたし、あれが3試合中2試合いいや、2回のうち1回でもできるようになれば、たちまちエースになれる。

 

2試合目に不甲斐ない投球をした開幕投手様を追い抜いて、その座を掴んでほしいね! そうしないと、いつまで経っても石川がエースだから……。(石川が頑張ってくれるのはもちろん嬉しいこと。でも、いい加減に次が出てこないとね)

 

打撃陣も村上が冷えてきたが、中村が好調なところに西浦が帰ってきてクリーンナップの後ろが厚くなった。廣岡もようやく目覚めてきたしね。

 

この上り調子を後半戦につなげてくれい!グー

 

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ
にほんブログ村