ビジーウィークに第2話公開。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

一昨日から私にとって1年でもっとも忙しい1週間がスタートしました。

 

しかし、まだ序の口。

本番は12日の夜からですぜ……。


ピークは15日夜から17日未明までで、この間は仮眠だけ。

 

 

 

 

この多忙な時期にガルパン最終章の第2話が公開になりますが、当然行けず。

 

最速でも……休みをとる翌週の木曜もしくは金曜のレイトショーですね。

 

# # # # # # #

 

野球 2019年6月11日(火)

楽天 3-1 ヤクルト(仙台)

 

びっくりするぐらいあっさり負けましたね。それ以上に驚いたのがスタメンでしたが(笑)

原が2試合続けて好投しただけにもったいない気もするけれど、相手は防御率1点台の塩見。滅多打ちにされなかった、16連敗中のような頑張って頑張って結局接戦を落とした、という負けよりはいいんじゃないかな。