アドレス110、入庫決定 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

17日に掲載されたリコールのようでリコールではないスズキアドレス110の“改善対策”ですが、愛機のシャシー番号を確認すると、該当車であることが分かりました。

 

まあ、そうだろうとは思っていたので別になんとも思わないわけですが、問題は時間がかかりそうなこと。

 

クランクシャフトをチェックするのでそれなりに掛かりますよね、きっと。

日帰りでできるのか、日帰り可の場合でも何時間かかるのか……。万が一代車がないと色々と困ってしまうんですねぇ

 

そんな不安とは対称的に、ひとつ期待していることもあります。

 

それはエンジンオイルを無料で替えてくれるのでは? というもの。エンジンを開けるわけですから当然オイルは抜くはず。その補填はトラブルを出したメーカーさん持ちですよね、たぶん。


前回は12月上旬に替えたエンジンオイル。交換1回分=1300円が浮いたらうれしいな~おねがい

 

クリップhttp://www.suzuki.co.jp/recall/motor/2019/0117/