花見渋滞に巻き込まれた墓参り | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

ドライバーとしては混んでいるのが分かりきっているので丸の内~桜田門方面から行きたかったのですが、「ちょうど満開の時期なんだから千鳥ヶ淵を通れ」との指示を受け、最低限近づいてあげました。





帰りに青山一丁目の交差点で止まった時、パブリックビューイングを開催中のホンダ本社からF1中継の音声が漏れ聞こえてきましたが、あのときはもうガスリーがリタイアしていたんだろうなあ(苦笑)

メモ
皇居周辺は渋滞していたものの、青山通り、清洲橋通り、日光街道は「盆暮れ正月か」というくらい空いていた。みんなが花見に出掛けてクルマが少なかった?