肩腰が悲鳴を上げたTMS一日目。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

今日はいつもより一時間早く起きて、朝から漁港へ。

というのは冗談なのですが、工事中の八丁堀駅、なんだか天井が漁港の魚市場っぽくありませんか?



雨じゃなければそのまま外房線に乗って、外洋の港町まで行ってしまいたかったですね(笑)

アホ話はこの辺で切り上げまして、今日はモーターショーに行ってまいりました。

諸事情により丸一日、おも~いノートPCを肩から下げて撮影しなければならなかった影響で現在、右肩と腰が瀕死状態です……。

各社がエコだAIだと訳のわからんコンセプトカーを押し出してくるなか、私のテンションを挙げてくれたのはシトロエンC3でしたね。



しかし、これだけ「好き! 乗りたい!」と言っているのに、実は乗り込んだのがはじめてなばかりか実車をナマで見るのも初めてでした。てへぺろ

でも、実車も思ったとおりの良いデザインでしたよ。ますます愛車に欲しくなった。グラサン



シトロエンC3好きだ! だから(WRCで)勝て‼ そして、(誰か私に)買ってくれ!!!(笑)


ふむ。フォルクスワーゲン・アルテオン R-Lineもなかなかぐっじょぶ
5~600万円ですけどね(汗)