でっかいのもやってきた。 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

日曜日はお魚さんと戯れに行きました。

しかし、あまり出会うことができず。
対面したお魚さんより、横切っていったカヌーの方が確実に多かった。……無念。ガクリ


そんななか、珍客が現れた。






日の丸交通の水陸両用バスです。

乗ったら楽しいのかもしれないけどさ、もうちょい場所を選んだほうがいいんでねえかい? 小型船が切り返して反転するの初めて見たぞ(笑)


船といえば、アンドレのペナルティから最後の数ラップあたりまでず~っと船を漕ぎながら見てた(いいや寝てた)ので内容がぜんぜん入ってないや。