嫌になっちゃうね | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

接戦になりそうもなくて嫌になっちゃいますよ。

(リザルト的には負けだったが)昨年のようにノーマークの状態でトロフィー持っていかれるよりは、今回や2014年のように、ある程度覚悟ができている環境のなかでやられた方が精神的には楽かな。

ただ、勝つにしても7号車以外であってほしい。
SザンやCウェイには申し訳ないが、9>8>7 の順に私のダメージは少なくなります。なので、ル・マンの神様、どうか、どうか、Tに栄冠をもたらすのであれば、9号車か8号車でお願いします。もちろん可能であれば耐久の雄に19回目の勝利をお与え下さい。



昨年までチームメイトだったペドロ・ラミーが、Amクラスポールのラルブル・コンペティション(#50シボレー・コルベットC7.R)のフェルナンド・リースを祝福に訪れた。


Proクラスのポールは97号車アストンマーティン・ヴァンテージ。95号車を上回るリザルトは久しぶり?


今年こそは勝ちたいロマン・ルシノフ率いるG-ドライブレーシング(#26オレカ07・ギブソン)


記念撮影に紛れ込むトム・クリステンセン

夜に備えてビール睡眠導入剤を注入しましたので、このあとは21時まで寝ます。おやすみなさいぐぅぐぅ