ぶつからない!? ミニカーをGet!! | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

オートサロンの片付け中に出てきたのか、誰かから貰ってきたのかは知りませんが、嬉しいことにレヴォーグの新古車をいただきました。

レヴォーグ ぶつからない!? ミニカー レヴォーグ ぶつからない!? ミニカー
フロントの足回りがが構造的にも外見的にも残念な仕様です。ただ、この子の魅力はそこじゃない!!

アイサイトを搭載することで“ぶつからない”ことが売りなのです。……売ってませんけど(非売品です)苦笑



にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ

9ヶ月ぶりのミニカー記事でした。次回もそれくらい先かも。