おそらく琢磨も登場! TASのBSブースが楽しみです | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。


本日配信されたブリヂストンブリヂストン・ニュースリリースより



aprプリウス、ARTA M6のほかにどのチームがBSタイヤを履くことになるのでしょうね。
(私はてっきり#55はNSX GT3に変更するものだと思っていましたが、今日発売のAS本誌を読む限りだと、そのような動きは察知されていないようです。ということは、タイヤメーカーをスイッチするチームがいる。若しくは、新チームが現れるということになりますね)

さて、そんなことよりも注目は『アストンマーティン DB11』ですよ! やっと生で見られる~!!爆笑

もっとも、今年は仕事で行くので、じっくり見られるかどうかは分からんのですがね(汗)
金曜は無理でも土曜日なら……と淡い期待をしていますがどうなるか。汗

ペタしてね

オートサロン会場にアストンマーティンアストンが展示されるのは3~4年ぶりだったはず。

P.S.
某掲示板に、ここで触れている話題があがっていますが断じて私ではありませんよ。