[2/2] 戸田スワローズvsフューチャーズ 16.07.05 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

連敗ストップだ~カサ 成瀬ありがとう!! 荒木にHRを打たれるあたり貴方らしかったけど、緊急登板で6回途中2失点は素晴らしいです。平井くん&西田くんもいいね~ぐっじょぶ


鵜久森淳志 ヤクルト戸田球場2016

鵜久森淳志 #91

前半戦は1軍に呼ばれるも最近はずっと2軍に。

中島彰吾 ヤクルト戸田球場2016  中島彰吾 ヤクルト戸田球場2016

中島彰吾 #111 → #71

5月2日に支配下登録。見ていて気持ちのいい投げっぷりが魅力的。

小川泰弘 ヤクルト戸田球場2016  小川泰弘 ヤクルト戸田球場2016

小川泰弘 #29

昨シーズンから一発病が治らない。でも、先発が居ないので早く戻ってきて。


ローガン・オンドルセク ヤクルト戸田球場2016  ローガン・オンドルセク ヤクルト戸田球場2016

ローガン・オンドルセク #58

首脳陣に悪態をついたとして無期限謹慎中(自宅謹慎が解かれ練習には参加している)。後ろも悲惨なので貴方の復帰も待ち遠しいです。

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへ ペタしてね


明日は由規の復帰登板だけど雨雨天中止かな?