GTE BoP for LM24 (Ver.2.1) | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

FIAとACOは、あまりにも露骨に「フォード vs フェラーリ」の構図作ったことを反省してか、本日6月17日 GTE Proクラスの Balance of Performance を更新しました。


※ 公開されたブルテンを元に加筆修正しました。(6/18)


911 RSR : 変更なし, +3L(95→98L).
488 : +15kg(1253→1268kg), boost down, +2L(88→90L).
GT : +10kg(1238→1248kg), boost down.
アストンマーティン Vantage : +0.2mm(φ29.2→29.4mm).
Corvette C7.R : +0.2mm(φ28.8→29.0mm), +2L(93→95L).


給油リストリクター経の数値は、全車TBDになっています。


Boost table

2016lemans gte pro bop 6.17 boost table


2016ル・マン24時間レース gte-pro bop ペタしてね


さて、これで勢力図はどう変わるかはてなマーク

アストンマーティンAMRに多くは期待しない。完走してくれれば御の字だ。CorvetteCorvette頑張れ!前年優勝者の意地を見せてくれ。グー