[2/3] ヤクルト×フューチャーズ 2016.06.14 | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。


凄いねぇ。イチローさん大記録達成おめでとう!
舛添いじり好きですね(笑)


さて、こちらは戸田の続き。

121 佐藤由規103 金城龍彦
由規 #121 / 金城龍彦 #103 G三軍打撃コーチ

13 ルイス・ペレス13 ルイス・ペレス
NEW ルイス・ペレス #13



"髙橋慎之介" #103
育成4位指名ながら、その氏名とキャリアで一昨年のドラフトを沸かせた男。G党ではない私でも覚えていた。当時それだけのインパクトがあったんですね。あまりにも鮮明に覚えていたもので今年の新入団選手だと勘違いしていました。
さて、この人を初めて見たのですが投げ方もインパクトがありますね。な~ぜこの投げ方でコンスタントに130km/hが出るのか。しかも、MAX 149km/hが出たというのだから驚かずにはいられない。フォームを直したら一体何キロが出るのだろうかはてなマーク

にほんブログ村 野球ブログ 東京ヤクルトスワローズへペタしてね