2016 IMSA BoP for Long Beach, Laguna Seca | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

自分にたりないもの ブログネタ:自分にたりないもの 参加中

A. ウエイト(体重)。

適正体重に15kgほど足りていないのでその半分でも肉をつけられればいいな、と思いますがもう6年位変化がないんですよねー。

----------


昨年までのロングビーチラウンドはPクラスとGTLMクラスの混走でした。

今年はこれにPCクラスが加わります。黄旗FCYの時間が比較的少ないラウンドだったけれど今年は増えちゃうかな?


P Class

DeltaWing: -10kg(510kg)
HONDA JS P2: Boost down

マツダ B11/80: Boost up


GTLM Class

BMW M6: Boost, 給油リス+1.0mm(36.0mm)

Corvette C7.R: 給油リス-1.0mm(31.0mm)

488: 給油リス-1.5mm(28.0mm)


P / GTLM Boost tables
2016 imsa bop long beach 2016 imsa bop long beach

msr Ligier long beach 2016

WTSCのカメレオンことMSR(#60)のLigier JS P2が今季初のカラーリング変更を行う模様。



GTDクラスは今回お休みですが次々戦:ラグナ・セカのBoPが発表されています。
アストンマーティン Vantage: 給油リス+1.5mm(32.5mm)

BMW M6: Boost ?

488: Boost down


GTD Boost tables
2016 imsa bop laguna seca ペタしてね


ターボ車めんどくせええええええメラメラ