裏表紙はペーパークラフト | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

今日発売のコミック、『GA 芸術科アートデザインクラス』の6巻が届きました。


「あーさん・ぶちさんコンビ」好きもとい、美術部員好きの私は、終盤まで美術部のお話が出てこなくてそわそわしてしまいました。

前巻で登場した野崎・姉の出番に期待するも、登場は極一部だけで少しガッカリ。文化祭に顔を出すと思ったのだが…。ガーン その「文化祭」の話は、ちょっと早足だったように感じたけど良かったです!! 贅沢を言えば、「1972年」の分を削って文化祭前の(美術部の)話を多めに描いて欲しかったな。


「1972年」の話が要らなかった、と言うわけではないが、主役5人に似せたキャラクターでない方が良かった、と思ったのは事実。

(個人的意見です。)

GA 芸術科アートデザインクラス (6)  GA 芸術科アートデザインクラス (6)
表紙のイラストは、よくよく見たら「あーさん・ぶちさんコンビ」だった。
ジャケット(普段の絵)と表紙でイメージが変わり過ぎてて、すぐには分からなかったよ苦笑


週刊誌風の表紙に書かれている文章は、適当なものかと思ったら、きちんと内容に則したものでした。

疑ってごめんなさい!=



さて、次巻は2016年くらいかな?ぐぅぐぅ


ペタしてね