『ガールズ&パンツァー』聖地巡礼@大洗町 [3/3] | 昨日の記憶

昨日の記憶

管理人はヤクルトファンのモータースポーツバカ。基本的に引きこもり体質ではあるものの、愛機アドレス110でふらっと遠出することもしばしば。

ラストは、鹿島臨海鉄道:大洗駅インフォメーション・コーナーより


私が行った時は、平日の昼下がりということもあり展示目当てのお客さんは私一人だけ。

貸切状態でしたので係の方とおしゃべりをしながら、じっくりと展示を見ることが出来ました。(退室際に4,5名やってきました。)


大洗駅インフォメーション・コーナーは、10人入ればもう一杯というような一室ですので、もしお休みが取れるようなら平日に行かれるのがオススメです!



以下、画像30枚


昨日の記憶


昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶       昨日の記憶

昨日の記憶


鹿島臨海鉄道株式会社

http://www.rintetsu.co.jp/


「『ガールズ&パンツァー』聖地巡礼@大洗町」 完