5月15日(水) 晴れ

 

今日も五月晴れのさわやかな一日でした。

どのクラスも公園や園庭で、お日さまを浴びて元気に遊ぶことができました。

うさぎ組(1歳)は、公園の遊具で遊ぶことが出来るようになりました。

 

ぶどう組(2歳・満3歳)は、大きな遊具でも遊べるようになりました。

 

はと組(年長)と、ひつじ組(年中)は、一緒にお隣の公園へ。またまた、何か発見したみたいですね。

 

ゆり組(年少)は、園庭で遊びました。お友だちと一緒に遊ぶのは楽しいね!

 

<今日の給食>

ごはん 豆乳味噌汁(白菜・しめじ) 鶏肉のマーマレード焼き ぽりぽりきゅうり パイン

 

<離乳食 カミカミ期>

 

<離乳食 午後食>

 

<おやつ>

牛乳  カップケーキ