4月12日(金) 雨 くもり

 

昨日の入園式に続き、今日から各クラスでの活動が始まりました。

<はと組(年長)>

マイクを持って、自己紹介。お名前や好きなものを紹介しました。

 

<ひつじ組(年中)>

自分で描いた『お当番カード』を、一人ひとりが紹介しました。

 

<ゆり組(年少)>

昨日、入園式をしたばかりの『ゆりぐみたんけんたい』は、おそろいの黄色帽子で園内たんけんに出かけました。

 

<ぶどう組(2歳)>

ホールと絵本コーナーを貸切で、たっぷり遊びました。

 

<うさぎ組(1歳)>

いろいろな道具で遊べるようになりましたよ。

 

<りす組(0歳)>

にっこり~!! …だいぶ慣れてきたかな?

 

<今日の給食>

ごはん 味噌汁(えのき・小松菜) 味噌カツ 春雨サラダ

バナナ

 

<離乳食 カミカミ期>

 

<おやつ>

牛乳  オレンジケーキ