12月8日(金) 晴れ クリスマスツリー

 

今日は、プレクリスマス(総練習)で、本番と同じように礼拝とページェントを行いました。緊張した子、練習通りに出来た子、笑顔の子…それぞれでしたが、一人ひとりがクリスマスに向けての思いを表現することが出来ていたと思います。

今日は、ひつじ組(年中)、ゆり組(年少)の保護者の皆様が参観し、たくさんの拍手をいただきました。

 

 ホールの新しいステンドグラス…クリスマスの物語をモチーフに、職員が手作りで仕上げました。ページェントのバックで花を添えています。夜も外からきれいに見えますよ。

 

 

<今日の給食>

ロールパン クリームシチュー ブロッコリーの生姜和え

バナナ

 

<離乳食後期 カミカミ期>

 

<離乳食 午後食>

 

<おやつ>

牛乳  豆じゃこおにぎり