12月5日(火) 晴れ

 

季節がちょっと逆戻りしたような、暖かい1日でした。

今日はホールに、はと組(年長)・ひつじ組(年中)・ゆり組(年少)が初めて集まり、クリスマス礼拝・ページェントの練習を行いました。はと組が劇を進める中で、ゆり組が讃美歌を歌ったり、ひつじ組が実際にろうそくに火を点けてキャンドルサービスを行ったりと、本番のような形で練習が進められました。今週末には、プレクリスマス(総練習)が行われます。体調を崩してお休みしている子もいますが、みんな元気になって、イエスさまのお誕生をお祝いしたいですね。

 

<今日の給食>

ごはん 味噌汁(なめこ・大根) カレイの野菜あんかけ

ほうれん草の胡麻味噌和え キウイ 

 

<おやつ>

牛乳  シュガートースト