8月22日(火)  晴れ晴れ晴れ

 

今日も朝から気温が上がり、本当に暑い1日になりました。

りす・うさぎ組は、朝からプールを出して水遊び。

気持ちよさそうです。

 

ゆり(年少)・ひつじ(年中)・はと組(年長)は、水遊びの前に、畑で収穫。お世話をしてきた枝豆や大根を収穫しましたが…大根、曲がってるね~~! 土が浅かったのかな? 持ち帰ったり、この後の給食に使ってもらったりと、みんなで味見できますよ。

 

収穫の後は水遊び! 気持ちいいね!!

 

ぶどう組(2歳)は、先週も行った公園にワゴン車で出かけて、たんけんと水遊び。こちらも、気持ちよさそうですね!

 

<今日の給食>

ごはん トマトスープ タラのムニエル ほうれん草としめじのソテー キウイ

 

<離乳食後期 カミカミ期>

 

<離乳食午後食>

 

<おやつ>

アイスクリーム(なんというタイミングのよさ!)