7月22日(土) 晴れ

 

今日は、認定こども園北光幼稚園の開園と新園舎の竣工を記念する礼拝と感謝会を行いました。

まずは、感謝礼拝。牧師から聖書のお話を聞き、感謝の祈りを捧げます。

 

続いては、感謝会。

理事長、園長のお話に続いて来賓のごあいさつ。

お世話になった関係者の皆様に、感謝状をお渡ししました。

 

新園舎の建築報告がビデオで上映されました。

 

感謝会の後半は、おたのしみ…

マジックショーにサックスの演奏が続きます

 

感謝会の後は、新園舎のお披露目。

 

午後は卒園生もやって来て、楽しい笑顔の輪が広がりました。

 

新園舎建築の工事が始まり、ちょうど1年が経ちました。

保護者や地域の皆様には、何かとご迷惑をかけ、またご協力を賜りましたこと、改めて感謝申し上げます。

今後とも認定こども園北光幼稚園を、どうぞよろしくお願い申し上げます。