6月9日(金) 雨

 

今日は、雨模様の1日でした。

おうちの人たちに来ていただいて行う『おうちの人ありがとう礼拝』の最終日。各クラスの保育に一緒に参加していただきました。

 

ぶどう組(2歳)は、お部屋で礼拝をしたあと、お隣のクラスを借りて、リズム遊び。その後は、おうちの人たちへのありがとうのプレゼントをしました。

 

うさぎ組(1歳)は、お部屋でお話を聞いた後、ホールへ移動して、体を使って遊びました。その後は、お部屋に戻って

お昼ご飯。おうちの人に、食べる姿も見ていただきました。

 

りす組(0歳)は、プレイルームで遊んだ後、お部屋でお昼ご飯を頂きました。ママに抱っこされて、いつもと違いますね。

 

<今日の給食>

ふりかけご飯(見本は白飯ですが、これに手作りふりかけがたっぷりかかっていましたよ。) 味噌汁(生揚げ・ほうれん草) さばの香味焼き  じゃがいもの炒め煮

グレープフルーツ

 

<離乳食後期 カミカミ期>

 

<離乳食午後食>

 

<おやつ>

みかんヨーグルト