4月24日(月) 晴れ雨

 

 今日もお天気は良かったのですが、ちょっと肌寒い1日でした。お休みの子もいましたが、来ている子たちは元気いっぱい遊ぶことができました。

 

 りす組(0歳)の子たちは、どんどん園舎内をたんけんしますよ。

 

 うさぎ組(1歳)は、お散歩カートでお花見へ!

 

 ぶどう組(2歳)の子たちも、ホールで元気に遊びます。

 

 ひつじ組(年中)の子たちも、こいのぼりを作りました。

 

 はと組(年長)のこいのぼりは、だんだん完成に近づいてきましたよ。

 

 <今日の給食>

 春キャベツのカレーライス さつまいものサラダ

 グレープフルーツ

 

 <離乳食後期 カミカミ期>

 

 <離乳食午後食>

 

 <おやつ>

 牛乳 ジャムサンドクラッカー