4月3日(月) 晴れ

 

 いよいよ、子どもたちがやって来て本格的に保育がスタートしました。朝からニコニコで保育室に飛び込んでいく子、

保護者の方とのお別れがつらくて大泣きの子…朝から元気な声が、園舎内に響いていました。

 ぶどう組(2歳)は、もう座ってお話を聞いていますよ。

 

 りす組(0歳)と、うさぎ組(1歳)は、まだ慣れなくてずっと抱っこの子もいました。

 

 給食やおやつも今日から本格的に提供しました。

 お昼ご飯は…

 ごはん、みそ汁、豚のしょうが焼き、春雨サラダ、キウイ

 

 おやつは…

 いちごミルクプリン、クラッカー

 

 おいしくて、おかわりしてモリモリ食べていましたよ。

 

 明日も、元気に来てくださいね!