10月23日(金)雨

  今日は、10月生まれのお友だちと、満3歳で入園したお友だち、転園してきたお友だちのお誕生会をしました。

 ひとつ大きくなったことを誇りにし、みんなの前でインタビューにもしっかり答えていました。「本当に大きくなったなあ!」と感じました。中にはドキドキしてしまうかわいらしい姿もありましたが、みんなでお祝いできてよかったです!

年長さんへの特別インタビュー。「大きくなったら何になりたい?」・・・「ユーチューバー」「アイドル」という声が返ってきました。将来がたのしみです!

お家の人からは「お誕生日おめでとう!」と声をかけてもらい、嬉しい気持ちでいっぱいになりました!

幼稚園からのプレゼントをもらい、祝福のお祈りをしていただきました。これからも、健やかに成長することを祈っています。