今日は、年中・年少・満3歳のお友だちが登園して、修了日の礼拝を行いました。讃美歌を歌い、1年間の成長を感謝し、お祈りをしました。引き続き、3月生まれのお友だちと、以前お休みしていた子のお誕生会も行いました。年中、年少のお友だちも、しっかりとインタビューに答えていましたよ。

 続いてお引越しするお友だちと、退職する職員の紹介。

 最後に園長から「4月には進級して、元気に幼稚園に来てください。」とお話がありました。

 新型コロナウイルスの影響で、あわただしい修了日となったことは、本当に残念です。しかし、4月からは、新しいクラスで子どもたち一人ひとりが精いっぱいの力を発揮してくれることを願っています。

 今年度も、北光幼稚園の保育活動にご理解、ご協力を賜り、心より感謝申し上げます。2020年度も、どうぞよろしくお願いいたします。