4月21日(金)晴れ

久しぶりの晴天!でしたね!!新しく入った子の表情に笑顔がたくさん見られてきて、とてもうれしいですニコ

 

今日も、学年活動をしました。

年少さん・・・自分の名前を呼ばれると 「はーい!!」と元気に返事をしている子がたくさんいましたよニコ

年中さん・・・みんなの前でドキドキしながら自分の名前を一人ずつ伝えている姿がありましたニコ

 

そして、年長さん・・・昨日のつづきの「こいのぼりづくり」・・・

白い布にみんなで苦労して決めた色のクレヨンでごしごしぬりました。

ぬっている写真がないのですが、どれほど集中して、けんめいに塗ったか、この3枚の写真で伝わったでしょうか!?

完成がたのしみです!!来週末、空を泳ぐかな?

カゼをひいてお休みしている子が早く元気になりますように・・・

2日間のお休みの中、おうちでたっぷり充電して、来週元気に登園してくださいニコみなさん、よい週末をおすごしください!!