7月14日(木)晴れ毎日天気の良い日が続いていますねニコニコ

年少さんの畑の・・・

ラディシュが・・・

少し大きくなっていました目(もうちょっとで食べれるかな!?

そして、きゅうりの赤ちゃんを発見目

こっちにも きゅうりの赤ちゃんがいたよビックリマークほんとだビックリマークかわいいねビックリマーク
大きくなっていくのを身近に見れるのが嬉しいですニコニコ


さて明日は、いよいよ年長さんのおとまり会ですビックリマーク

おとまり会がんばるぞビックリマーク(年長さん)

年長さんがんばってねビックリマーク(同じクラスの年中少さん)

みんなで手をつないで年長さんにパワーを送っていましたよニコニコ
クラスのお友だちに励まされて、今日は元気に帰っていきました。
年長さん明日も元気に登園してねビックリマーク