5月23日(月)晴れ最近暑い日が続いていますね!!このまま夏に突入するのでしょうか?

さて、先週末に5月生まれのお友だちのお誕生会がありましたビックリマーク

この日をとても楽しみにしていた5月生まれのお友だちですニコニコ

元気いっぱいにインタビューに答える子・・・

どきどきしながらもインタビューに真剣に答える子・・・
自分の名前とクラスと何歳になったのかホールに集まったお友だちやお家の人に教えてくれましたビックリマーク

ほし組のお友だちの"世界中のこどもたちが”の歌をプレゼントしてくれました音譜ありがとうビックリマーク


お誕生会の後はクラスに戻って、ごちそうを食べましたビックリマークメニューは、みんなの大好きなカレーライスニコニコ
おかわりしている子がたくさんいましたよビックリマーク

5月生まれのお友だちと新しく仲間入りしてくれたお友だちが、一つ大きくなった事をみんなでお祝いすることができましたクラッカーお誕生日おめでとうニコニコ