2月18日(木)くもり雪

こんばんは!6時のニュースです!
今日、北光幼稚園で”北光フェスタ”がありました!!

仲間と自発あそびをたのしんできた子どもたちの成長を伝えるもので、いわゆる”発表会ではない”と言うお話でしたビックリマーク

ホールにみんなで集まり、礼拝をしてから…4つのあそび(『14匹のねずみっちゅ~ごっこ』『うどんやさんごっこ』『ニュースごっこ』『マジックショー』)で見せあっこをしていました。

(”14匹のねずみっ~ちゅごっこ”の子どもたちです!)
緊張しながらも、がんばっている子どもたちの姿がたくさんみられましたニコニコ

明日は、保護者公開日ということで、ますます頑張る姿や成長した姿が見られることでしょう!!
申し訳ありませんが、これ以上の映像はお見せできませんかお

明日をお楽しみに!!よい子のみなさん!今日は早く寝ましょうね!!  以上6時のニュースでした。

風邪や病気でお休みしているお友だちが、一日も早く治りますように・・・黄色い花