2月12日(金)晴れ


今日は、2月生まれのお友だちの誕生会がありましたクラッカー



おうちの人もお祝いに来てくれて とってもうれしいね!!


先月のお誕生会でお休みをしていたお友だちを先にお祝いしましたビックリマーク

みんなの前に出ていくのは、ちょっぴり恥ずかしいですが・・・

一大きくなったことに誇りを持ってみんなの前にビックリマーク年長さんの特別インタビュー・・・

大きくなったら・・・パティシエ!アイドル!優しいお姉さんになりたい!と答えてくれました!!

小さいお友だちも、ドキドキしながらインタビューに答えてくれましたビックリマーク

自分の名前とクラスと・・・

何歳になったかみんなに教えてくれましたニコニコ

インタビューも終わり、みんなホッとした表情に・・・ニコニコ 一つ大きくなっておめでとう!!



今日は、年少さんと満3歳ちゃんが『おおきなかぶ』の劇をプレゼントしてくれましたプレゼント

おじいさんが、かぶをひっぱって!うんとこしょ どっこいしょ!

ねずみもひっぱって!みんなでうんとこしょ どっこいしょ!



やっとかぶはぬけましたニコニコやった~ビックリマークとおおよろこびニコニコ可愛い劇をみせてくれてありがとうニコニコ


お友だちが一つ大きくなったことをみんなでお祝いすることができました!!



みなさん風邪などひかず・・・良い週末をお過ごしください!!

病気のお友だちが早く元気になりますように・・・ニコニコ