2014年が始まりました。遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い致します。






早速みんなで大きな雪だるまを作りました!!雪


冬休み中「プレイディ」に来ていた子ども達と一緒に雪新雪が積もった園庭を歩いてみたり、崖を登ってお尻で滑ったり・・・楽しい時間を過ごしました。



「ふかふかして、きもちいいいね!!」ニコニコ自然と笑い声が響きます・・・。


お尻滑りのコースを作り「やっほーい!!」  私たち大人は雪に対して少々遠慮がちですが、子どもはすぐに仲良しになります!!北海道ならではの、雪あそびを子どもたちと満喫したいです!

さあ、いよいよ1月20日(月)から第3保育期が始まります。みんな元気に登園してね!!ニコニコ待ってまーす。!!