今日は、久しぶりの青空を見ることができましたね!晴れ土日もお天気になりますように!

さて、今日は、「5月生まれのお友だちのお誕生会」がありました。お家の人も来てくださりました。ケーキ「大きくなっておめでとう!」


北光幼稚園のブログ
北光幼稚園のブログ

北光幼稚園のブログ

北光幼稚園のブログ

北光幼稚園のブログ

北光幼稚園のブログ
名前を呼ばれたお友だちは、みんなの前に出てきて、インタビューを受けます。恥ずかしさを感じながらも頑張って答えてくれる子もいました。

今日は、3歳のお友だちも「自分の名前とクラスと何歳になったか」をしっかり答えてくれ、みんなびっくり!ニコニコ年長さんの特別インタビュー「大きくなったら・・・おすし屋さんになりたいです!」と、教えてくれました。


北光幼稚園のブログ
桃が大好きな園長先生も5月生まれなので、お友だちと一緒にお祝いできました。


北光幼稚園のブログ

北光幼稚園のブログ


そら組のお友だちが、「おべんとうバス」の手あそびを歌って躍ってプレゼントしてくれました。楽しそうに歌ってくれて、見ているお友だちも躍り出しそうでした。ステキなプレゼントありがとう!ニコニコ