おはようございます大あくび

こんにちはにっこり

こんばんはふとん1ふとん3

今日は一気に寒くなり冬に近づいてきてるなぁと感じた朝。

そんな寒さでも半袖に夏の7分丈のズボンで学校に行く息子歩く…寒くないんかーいとツッコミを入れて無理くりアウターを着せて行かせました無気力もやもや

子供は風の子とは言うけれどもどうなのその格好はタラー風邪さえ引かなければいいんですけどもねタラー




どうもほっこですニコニコ





他人のインテリアを真似してみよう!yoさん笑




こちらで自動給水器の事を知り、即座にポチ(笑)



と言うことで、マラソンで買ったこちらが届きました。




緑のガラスが綺麗音符と思ってgreen×amberを購入したけれども…。



ドラセナの茎は茶色じゃなかった爆笑



緑だった爆笑



おもっくそ同化してしまう爆笑



付けるのはこっちかな?




やっぱりこっちかな?




こちらに付けてみました。




同化してるけど、これはこれで綺麗キラキラ




存在感がいい感じで消えていいかもしれない。




うん素敵です目がハート飛び出すハート



そんなドラセナちゃんただいま大変なことになってましてタラー



昨夜気付きました。



いつからこうなってたのでしょう?








さて、何がどこにいるでしょうか?(笑)




わかったかなニコニコ笑







最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ