☆ピーチ、札幌商工会議所主催ホームページセミナーへ行く☆ | ☆ほっき王子オオタのしょうゆーコト☆

☆ほっき王子オオタのしょうゆーコト☆

苫小牧市でほっき魚醤を作っている『ほっき王子』ことTSOスタッフ社長のブログです

 

 

 

こんにちはピーチです桃

先日札幌で行われたホームページセミナーへ行ってきましたウインク

 

早めに到着したので狸小路へ行くとお祭りでした祭喜び

 

 

札幌駅へ戻り西口改札を出てすぐのところにあるどさんこプラザ音譜

 

平日にも関わらず沢山のお客さんで賑わっていました!

 

 

セミナーのあったアスティ45

田舎者のピーチは目的地に着けるかドキドキ

札幌駅から出ると外をキョロキョロ・・・

するとそびえ立つビル!!すぐ目の前に発見できました汗

 

こうして、はじめてのおつかい並みのピーチのセミナーは無事受講することが出来たのでしたニヒヒ

受講内容を仕事に生かせるように頑張りますメラメラ