冬眠入り | ヤマハ トリッカー 備忘録

ヤマハ トリッカー 備忘録

2010年式ヤマハ トリッカーのメンテナンスの記録です。

ここ1ヵ月休日になると雨が降ってなかなか乗れず、そのままバイクシーズン終了となってしまいました

 

電熱系装備も揃えたのでもう少し乗れそうですが、休日に晴れる確率を考慮するともう乗れるチャンスはほとんどないと思われます、、、

 

晴れ間をみてなんとかガソリンスタンドへ行き満タン給油、

任意保険を絞ってバッテリー外して充電、その他メンテをして冬眠入りしました

 

 

 

今シーズンの走行距離は1.587キロでした

(トリッカーはかなりのハッピーメーターなので実際は1.500キロ以下です)

 

 

ちなみに気温5度で電熱ベスト、グリップヒーター、大型ハンドガードの装備でかなり暖かかったです

顎部分からヘルメット内に風が入るのでそこさえ対策すれば問題なさそう

(防風ネックウォーマー、オーバーパンツ着用)