1月購入品 | コスメ・スキンケア管理ブログ

コスメ・スキンケア管理ブログ

乾燥肌・何事にもずぼら。
自分のことなので、消費期限は目をつぶる。
生きる上で省けることは省いていきたい。

▼ハイドロシルク サロンプラストーンアップフェイススムーサー(本体)

▼キュレル  乳液ケアメイク落とし

話題になっていたカミソリと、口コミが良いキュレル のメイク落とし。

カミソリは1〜3回で替刃を交換と書いてあって、単価高いやん…と思うも、1ヶ月換算で考えたらそうでもないか、と。

実際、持ち手がゴムになっていて剃りやすく良かった。

あと、単純に思ったより見た目が良いところも気に入った。



▼ということで、替刃。3つで¥900円台



▼シルコット うるうるコットンビタミンCプラス

大好きなコットンにビタミンC配合版が出ていたので購入。

普通のより50円程高かったが、効果はどうかな?



▼ザセム コンシーラーペンシル

ドラッグストアで見かけて、良いなと思い購入。

涙袋作成ではなく、普通にコンシーラーとして使う予定。

コンシーラーの使い所が未だによく分からないが、これなら使いこなせるようになるかな…なりたいな…。



▼ラサーナ ヘアエッセンスヒートメモリー

試供品を使ったところとても良かったので、お試しサイズを購入。

未来の自分へ、ショートヘアで3〜5プッシュ・ロングヘアで7〜10プッシュが目安です。