私は場所に縛られない

いくつかの複業に携わっていて

 

 

その中の一つで昨年暮れから始めた

物販ビジネスの勉強もしています。

 

 

講師陣やメンバーの皆さんも

とっても素敵なのですが、

 

 

中でも笑顔がとっても素敵な

講師がいらっしゃるんです♪

 

 

まだ実際お会いしたことがなくて

LINE や Zoom でお話する範囲です。

 

 

遠隔地という限られた中にも関わらず

その方の笑顔がそばにいるかのように

近距離に感じるのですよ。

 

 

こっちまで笑顔になるくらい

とってもいい笑顔!

 

 

ハキハキされてて話す言葉に芯があって、

太陽みたいにニコってされるんです。

 

 

 

内緒ですがたまにこっそりその方の

笑顔を思い浮かべながら

鏡を見て練習したりしてます^^

 

 

何が言いたいのかというと

 

 

人って見た目が9割というじゃないですか

第一印象は数秒で決まるんですよ。

 

 

要するに瞬間であなたがどういう人か

9割決められるということです。

 

 

そんな瞬間なのに

思わずこっちも笑顔になり

 

 

真似したくなるような

笑顔を作れる人って

本当に素敵だと思いません?

 

 

あなたが人を第一印象で判断しているなら

人もあなたを第一印象で判断するでしょう。

 

 

笑顔だけが好印象ですとは言いませんが、

好感もたれるような印象は

 

 

長年の日々積み重ねてきた

考え方や生き方、

行動や振る舞いから

自然と容姿に現れます。

 

 

相手に好印象を求めるなら

自分も好印象を与えることを

考えてみてはどうでしょう。

 


外(相手)に求めることと

内(自分)に求めることは

 

 

統一した方が脳内に

矛盾バグが起きません。

 

 

いいな~素敵だな~と思う人を見つけたら

しばらく見た目や話し方、

考え方などを真似してみるのです。

 

 

 

真似を繰り返しているうちに

自分のモノになります。

 

 

 

女性はとっても変身しやすい。

だからこそ柔軟に潔く

できることから行動してみませんか^^

 

 

 

瞬間で表現できるあなたは

日々の意識から作られている

 


 

 

 

今だからこそオンライン講座!

 

キレイに健康に生きる美容健康コース

オンラインライブ講座 7月4日(土)に開催します。

お申し込み&スケジュール確認はこちら

 

 

じっくりご自身のペースで学ぶなら入門動画講座

いつでも好きな時間と場所で学べる入門動画講座です。

学ぶコツやご質問にも対応できるよう

3か月間しっかりフォローいたします。

お申し込みはこちら

詳しい内容はこちら

 

講座に関する情報はこちら

※FBのイベントページに飛びます

※ページにいいねしてくださいね(^^)

 

 

私の人生を劇的に変えた

動画講座フローラプログラムの視聴を
【5月6日(水)】まで無料期間を延長!

 

お申し込みはこちらから

 

関連記事 私はこの動画をきっかけに人生180度変えた!

 

フローラプログラムに関する質問からさまざまな質問を

一色先生がサクサクと気持ちよく説明されるライブ動画です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする

60分のカウンセリング大好評

1万2000円から!

ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑