ここ数ケ月の間、

皆さん色々考えてますよね。

 

 

自粛モードが続く中、

悶々とした気持ちを

どう処理したらよいのか

 

 

コロナ禍で捉え方ひとつでも

家族や周りの人たちと

温度差があったり

 

 

過敏になるあまり

もしくは

近くに過敏な人がいて

疲れてしまったり

 

 

ニュースもコロナばかりで

報道に振り回され

先の見えない不安がつのるばかり

 

 

早く収束してもらいたいものですね。

 

 

フラクタル心理学を学んだ方たちの

多くはこのような状況でも

ある程度は冷静に受け止めることが

できたのではないでしょうか。

 

 

とはいえ、

気にならないつもりでいても

感覚マヒして鈍感になってません?

 

 

いつもお伝えしてるのですが

ダメな感情とかはなくて

 

 

自分の進みたい方向に

足を引っ張るのであれば

それ困るよねという話です。

 

 

こんな時こそ

気になる感情が

未来のヒントになります。

 

 

人生の羅針盤になる

LDP手法を活用して

 

 

あなたの気になるニュースから

未来を読み解くことができます。

 

 

初めて受講される方でも

読み解けます!

 

 

そして一度受けると

次は自分でもできるように

ワークシートがついてます。

 

 

ということで

ゴールデンウイーク前後は

オンラインLDP講座を開催してました。

 

 

 

私、ほとんど笑ってますね(^^;

いや~解決法がわかると楽しいですよ。

 

 

受講生様の安堵感を見るたびに

私も自然と笑顔になります。

 

 

どんなニュースの話題でも

LDPの手法を使うと

 

 

あなたが

これからどうしたらよいかという解決法

また何を気をつければよいかという予防法

がわかるんです。

 

 

受講後に大体仰るのが

・スッキリしました!

・私が取り組むのはそこでした!

・えっどうしてわかったのですか??

・気持ちがラクになりました!

・やるべき事がわかりました!

・見たくないとこも向き合います!

・他の方があげてるのが自分としっくりきました!

・全部当てはまるのしかなくて笑いました!

 

 

受講生様より嬉しい感想いただいたのでシェアします。

※ 掲載許可いただいています。

 

りえさん、本日はお忙しいなか、LDP講座を開催していただきありがとうございました。
このタイミングで受講できてとても幸運でした。
フラクタル心理学を学んだおかげで、コロナ禍の状況においても、悲観ばかりすることなく比較的冷静に過ごすことができてはいましたが、やはり不安で窮屈な思いをし、疲れていたと思います。
今回受講できたおかげで、いま起こっている現象の意味やそれにどう対処するべきか、今自分に必要なもの、取り組むべきことやその方法が明確になったので、気持ちがもっと楽に、前向きになりました。
いただいた修正文を読み、自分の課題と向き合って、日々過ごしていきます。
ありがとうございました🙇

 

 

 

先が見えなくて不安な方、

考えすぎてお疲れの方、

第一線で頑張ってらっしゃる方

どうしたらいいかだけでも教えてほしい方

 

それぞれに完全カスタマイズした

方向性を分析します。

 

興味ある方はいつでもお気軽に

メッセージくださいね

 

 

 

今だからこそオンライン講座!

 

キレイに健康に生きる美容健康コース

オンラインライブ講座 7月4日(土)に開催します。

お申し込み&スケジュール確認はこちら

 

じっくりご自身のペースで学ぶなら入門動画講座

いつでも好きな時間と場所で学べる入門動画講座です。

学ぶコツやご質問にも対応できるよう

3か月間しっかりフォローいたします。

お申し込みはこちら

詳しい内容はこちら

 

講座に関する情報はこちら

※FBのイベントページに飛びます

※ページにいいねしてくださいね(^^)

 

 

私の人生を劇的に変えた

動画講座フローラプログラムの視聴を
【5月6日(水)】まで無料期間を延長!

 

お申し込みはこちらから

 

関連記事 私はこの動画をきっかけに人生180度変えた!

 

フローラプログラムに関する質問からさまざまな質問を

一色先生がサクサクと気持ちよく説明されるライブ動画です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする

60分のカウンセリング大好評

1万2000円から!

ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑