昨日、札幌在住の方と再会した。

初めて会った時、

同じ年齢に驚き

 

 

初対面で思わず

「美魔女!」

と叫びました。

 

 

黒髪のストレートで

和風の顔立ち

 

スタイルも良くて

女性らしい

 

 

私にないものを

持ってる女性

 

 

「また会いたい!!」

 

 

彼女もまた会いたいと

思ってくれてたようで

 

 

「札幌きたら連絡してくださいね」

と言ってくれ

 

 

私は昔から友達になりたい近づきたい

という人には自らお誘いするタイプ

相手からのアクション待ちません。

(誘われるのも好きですよ)

 

 

事前にいつ頃いくかお伝えし

札幌着いてすぐに連絡しました。

 

 

すぐにお互い打ち解けて

まるで昔からの友達のように

会話が弾む

 

 

日焼け止めしか塗ってないとは

思えないほどの美肌

 

 

姿勢もよくて仕草も魅力的

言葉遣いも女性らしい

 

 

これから新しい美の世界に

挑戦するという彼女

 

 

お話聞けば聞くほど

テンションあがりました。

 

 

美意識高い人って

それだけで居心地良さを

感じさせてくれる

 

 

存在自体が一緒にいる人を

幸せな気持ちにさせてくれる

自分磨きしたい気持ちにさせてくれる

 

 

言葉を発さなくても存在だけで、、、

 

 

私もまたそうありたいと

改めて思うのでした。

 

 

 

フラクタル心理学を学んで

綺麗になる方ホントに多いです。

 

 

女性として生きる楽しさを知り

中身だけでなく外見も変えられる

美の思考を取り入れる方法がわかるからです。

 

 

大人気の美容健康コース

オンラインライブ講座を春に検討中。

 

講座に関する情報はこちら

※FBのイベントページに飛びます

 

私の人生を劇的に変えた動画講座フローラプログラムを
【4月15日(水)】まで無料で視聴することができます!!

 

お申し込みはこちらから

 

関連記事 私はこの動画をきっかけに人生180度変えた!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする60分のカウンセリング大好評

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑