フラクタル心理学を

途中まで受講された方は

よく耳にする

 

上級のひっくり返し

 

初めて聞く人は

 

「ひっくり返しって何??」

 

ですよね。

 

 

私はブログでよく

思い込みや信じ込みの

話を書いてますが

 

 

私たちが日々暮らす中で

如何に勘違いが多いことか、、、

無駄に感情を使ってきたことか、、、

 

 

なぜなら視野の狭い幼少期に

間違った思い込みを作って

 

 

そこにネガティブな感情を

くっつけているからです。

 

 

大人になるにつれて

様々な体験をする中で

それは勘違いだった!

と自然に気づく方もいますが、

 

 

大人になっても

私の記憶は正しい!

と言い張る人もいます。

 

 

もしその思い込みが

今のあなたを苦しめているのなら

 

 

それを頑なに握りしめる

メリットは果たしてあるのでしょうか。

 

 

これはなかなか一人の力では

気づく事はできません。

 

なのでひっくり返しのワークで組む

仲間の力(=深層意識の力)を使います。

 

そうやって

新しい視点を取り込む事ができるのです。

 

 

 

上級の終盤では

人生の本当の目的と

それを創れるんだということを

落とし込んでいきます。

 

 

もちろん手放したくない感情は

ゼロになる訳ではありません。

 

 

問題が一切なくなるかと言えば

それも違います。

 

 

全員が劇的に変わるとは限りません。

 

 

ただ

思考が100%現実化する仕組みを知り

世界が創れるという事を知り

入門、初級、中級で学んだ知恵を使って

 

 

感情的になっても

問題が浮上しても

 

 

継続して実践していけば

対応する能力が

身についてくるのです。

 

 

ひっくり返しで

 

過去はいつでも書き換えられる!

望む未来はいつでも創りあげることができる!

 

ということを実感してください。

 

少しでも感じ取れれば成功です。

 

 

後は積み上げていくことで

人生をよりよく生きる

強力なツールとなっていくでしょう。

 

 

 

私の人生を劇的に変えた動画講座フローラプログラムを
【4月15日(水)】まで無料で視聴することができます!!

 

お申し込みはこちらから

 

関連記事 私はこの動画をきっかけに人生180度変えた!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする60分のカウンセリング大好評

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

講座に関する情報はこちら

※FBのイベントページに飛びます

3日(月)に「ケアする人の心と身体の癒し講座」を開催します。