人生上手くいかない時もあるよね。

失敗したって、くじいちゃたっていいじゃない。

人がなんと言おうがいいじゃない。

 

失ってるものなんて何一つない!

 

撮影:西岡尚央さん

 

ドロドロした感情がでたっていい。

あら、ダメね~って言われたっていいじゃない。

 

 

だから、どうした?

 

 

誰だって得意分野もあれば苦手分野もある。

完璧にならなきゃいけないなんて

どこに書いてあるの?

 

 

頭ではこうしなきゃってわかってても、

心がざわざわしてるなら

それがあなたの本音

 

 

その感情を無視しないで

しっかり受け止めればいい。

 

 

受け止められないなら

まだその時ではないと

心の立ち位置がわかればいい。

 

 

落ち着いたら、

自然にどうしたらいいか見えてくる。

 

 

人の事はわかっても

自分の事はなかなか見えない。

 

 

そんな時は冷静に的確に

アドバイスしてくれる人に聞いてみたら?

 

 

何度も聞く言葉があるなら

一度受けとめてみればいい。

そこにはヒントがいっぱい隠れているよ。

 

 

あなたの人生はあなたのもの

好きなようにすればいい。

経験から学んでもいいじゃない。

 

 

変わりたいなら今までの逆のことをしてみる。

変わりたくないならそれもあなたの今の選択。

 

 

悪いとか良いとか

そんなレベルで線引きするのは

勿体ないなぁ。

 

 

思考の書き換えは感情を溶かしてからしようね。

 

私のカウンセリングでは

感情をしっかり溶かしてから

書き換えをしていきます。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑