目標にしていたことが

予定より早まった!

という話はよくあります。

 

でもそれってちゃんと

目標を立てていたから

 

 

ちゃんとノートに書いてた

とか

 

ちゃんと言葉で宣言していた

とか

 

 

ただ思っていたではなく

行動されていたんですね。

 

 

カウンセラー養成講座を修了されて

学びを深めるのに色々質問も

したいな~と思われた頃に

 

ご依頼いただきました。

 

 

私の3ヶ月カウンセリングのスタイルは、、、

 

主に対面、Zoomでセッションを盛り込みながら

間の日は LINE、Messenger、メールでもなんでも

 

 

テキストでやりとりできる手段で

思い立ったらいつでも

 

 

まるでストーカーのように

ご質問いただいていいんです。

 

何時に送っていただいてもOKです。

※ 寝てる時は返信できませんのでご了承ください (^^;

 

 

あれこれ、聞きたい時ってありません?

こんなことでもいいの?って

思うこと知りたくありません?

 

 

全然気にせずに

思うことを送っていただいて

いいのです。

 

 

ということでご感想いただきました。

※ 掲載許可いただいています。

 

 

3ヶ月セッション本当にありがとうございました。

毎回、私の求めてる以上の答えを用意してくださって、本当に実りある3ヶ月でした。

中級、カウンセラー養成講座を終了し、以前よりも知識が深まった分日々生活していく上でちょっとした疑問が度々浮かぶようになりました…

あ〜ちょっと誰かに聞きたいな〜っと何度も思っていました。そんな時、3ヶ月セッションの存在を知りました。

クライアントの好きなようにカスタマイズしてくれるセッション

と聞き飛びつきました!

実際スタートしたら3ヶ月ストーカーのように連絡可とのことで、色々なことを聞きまくりました!

セッション前はとにかく前に進まなければ…そのために背中を押してもらいたい!と思っていたのですが、実はただただ空回りをしている自分にも気づき、あらためて自分の現在地をしっかり見つめて認めることができたと思います。

と同時に、カウンセラーとして、ふたつのミニ講座に挑戦することも出来ました。

自分を受け入れながらも、はじめの一歩を踏み出せることが出来ました♪
もしりえさんのセッションを受けていなければ、動かなければいけないという強迫観念満載のままで、空回りしていたと思います

そして、努力はしていても結局なかなか一歩を踏み出すことができなかったと思います。
今はとてもすっきりした気分で日々過ごしています。 焦らず少しづつ前進する自分に出会えたと思っています。

できない自分、動かない自分が嫌いでした。でもそんな自分も私なのだと思えるようになりました。

無駄なエネルギーの消費が減りました!

きっとまたモヤモヤしてしまう時が来るかもしれませんが、その時はまたセッションをお願いすればいいんだという保険のような安心感があるので、心配せず進めます。

りえさん、本当にありがとうございました😊

 

 

こちらこそ、嬉しいご報告ありがとうございました♪

 

 

自営で多忙にも関わらず

いつも真面目に取り組まれる受講生さま。

 

 

フラクタル心理学を受けられてから

素晴らしい変化をどんどん

生み出されました。

 

 

そして今回も

 

 

「なんと10年先に目標にされていた売上が

4年で達成したんです!」

 

そして続けて

 

「娘が水泳大会で新記録2つ出して、

優秀選手賞に選ばれたんです!」

 

 

ご自身はそんなに頑張ってないと

仰るのですが、

 

自分の基準って本当にあてになりません。

 

 

まだまだと思ってらっしゃるけど

しっかり努力されてるんです。

 

 

現象が物語っています。

本当に頑張り屋さんなんです。

 

 

ノートもしっかりわかりやすく

メモされています。

 

 

もっとよくなりたい!

もっと上を目指したい!

 

 

深層意識でも

しっかり読み取れます。


 

自分の心に向き合って、

新しいやり方を取り入れるために

 


ちょっとしたスイッチを押す

それだけでした。

 

 

 

ミニ講座を開催されて

アウトプットの体験されることで

 

 

またより深くフラクタル(相似形)

の世界を実体験で

理解を落とし込まれました。

 

 

カウンセラー資格をお持ちでまだの方は

ぜひミニ講座チャレンジしてみてくださいね。

 

 

正直、一人で学ぶのには限界があります。

いつでもサポートを気軽に

ストーカーレベルで相談できる

カウンセリングを受けてみませんか?

 

 

ダメだと思ってることが

意外とよかったり


これだと思い込んでることが

そろそろ手放す時だったりが


わかりますよ。

 

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

あなたの思い込みを書き換えて

人生をより良くする60分のカウンセリング

1万2000円から!ZOOMなどのオンラインも可!

20分カウンセリングの無料体験 受付中!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カウンセリングメニューはこちら

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑